人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらうにぃ 


アカペラ グループ
by brownie2008
カテゴリ

けいこ

けいこ_c0166394_2134224.jpg

本名:●●慶子
誕生日:1月3日(うーん、お正月)
血液型:




音楽歴:
中学から合唱を始め、今も高校の合唱部の仲間と作った合唱団に所属。ずっとアルトパートを担当し、ハモラーとして現在に至る。社会人になってからインターネットでアカペラグループのメンバー募集に応募、いくつかのバンドを経た後、きょうこさんに誘われてぶらうにぃに参加。

好きな(影響を受けた)音楽のジャンル&アーティスト:
私をアカペラに導いたのは、大学の頃に聞いたTAKE6です。気分によっていろんな音楽を聴くので、結構なんでも好き。最近は80'Sがお気に入りかも。ゴスペラーズの音楽に対する思いに共感するところあり。

趣味、特技、最近ハマっていること:
車に乗るより歩くのが好きです。テレビよりラジオが好きです。マンガより本を読むのが好きです。(・・・なんか暗いわねー)

モットー、信条、座右の銘のようなもの:
「やればできるさ。」
by brownie2008 | 2009-01-01 00:00 | members
<< グループ名由来 SPECIAL THANKS >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧